2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは寒いです・・。
今日は有休を取って銀行などあちこち用事を済ませました。あっという間の1日でしたね。
話は変わってこの紳士・・確かに渋いです。こんな年の取り方憧れます。でもまずはガタイですよね・・。無理だ・・・。(笑)

bokki

あ~、この渋さが堪らない、この様な渋い男だったら抱きたい、抱かれたい、そして、熱い愛の営みに満たされた後は、そのフサフサ胸毛の胸に顔を埋めて眠りたい!
・・・そう思える様ないい男ですね。
1474の男性もそうだったけれど、この男性も血管の枝が伸びて行く眺めが凄いですし、私のお気に入りとなっている純白の Calvin Klein のブリーフも素敵です。

シングル・マン
Re:

みのるさん、お疲れさまでした。
年末は仕事ばかりでなく、私生活でも何かと忙しいですよね。
ところで、こちらの男性はモデルなのでガタイがよくて当たり前。
お互い違う面で素敵に年を重ねられるよう頑張りましょう (^^;) 。

bokkiさん
顔を埋めるのもいいですが、
私は添寝しながら、手の平で撫で回してみたいです。
とにかく私はお尻やイッて萎えたチ〇〇を
手で優しく握ったり撫でるのが好き。
もしかして、手の平に性感帯があるんでしょうか (^^;) 。