2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

10代、20代の若者では到底表すことの出来ない『大人の男の色香』が溢れていて、とてもセクシーですね。
1枚目も、2枚目も、3枚目も、どの画像も実に素敵で、大好きです。
波打ち際に横たわる画像は、ボカシが入っていても、そのセクシーな全裸像を観ているだけでも充分満足です。
体毛が水に濡れるている『大人の男』の姿は本当に魅力的で、自分も湖沼に行ってみたい、海に行ってみたい、そしてそこで、こういう素敵な男性に遭遇出来たら・・・という妄想が頭の中を駆け巡ってしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
土日休みが・・・終わってしまう・・・。
自分はサザエさん症候群でしょうか?
ところで今回の画像ですが、1枚目はチラリと見える胸毛と胸筋に萌えですし、2枚目の眼差し、3枚目はまるで人魚王?って感じです。
水曜日からは6月ですよ。早いですよね・・。

シングル・マン
Re:

bokkiさん、
10代、20代にはもちろんですが、
私にも到底醸し出すことのできない色気です。
年は確実に取っているのに
どうしてそれに見合った魅力が私には備わっていかないのでしょう (T_T)。

みのるさんだけじゃないですよ、
私もまったく同じ気分です。
6月ということは早1年の半分が過ぎようとしているわけですよね。
時間の早さは本当に怖いくらいです。

樹愛さん、コメントありがとうございます。
私には初耳のなかなか興味深い内容でした。
今回は私だけ読ませて頂きますね。