2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
樹愛

もうオッサンでも若い子でもいい、誰かこんな競パン履いてるSEXY GUYに合わせて!逆三角形になるだけでなぜこんなにエロくなるんですかね(笑)?立派過ぎる膨らみ♡

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今、夜風にあたりながらネットをしています。
いい風ですよ。そして駅の近くなので電車の行き来がよく見えますが。
ところで今回の画像、競パン好きとしてはたまらないですね。でもちょうどもっこり部分に水が・・・
はっきりもっこりが確認できないけど、満足です。
今夜もおかずにさせていただきます。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
> 逆三角形になるだけでなぜこんなにエロくなるんですかね?
まったく同感です! 
同じもっこりでもボックス型とV字型とではエロ度が違いますよね。
本当に不思議です。

みのるさん
新居は電車の往来が見える部屋なんですね、いいなぁ。
電車が走る光景を見るの好きなんです。
今日ものんびりできてますか?
どうぞ、よい休日を。

bokki

「鍛え上げられた引き締まった身体」に「黒の競パン」、それに加えて「水濡れ」と最高の構成ですね。
(…と書いたコメントを送信したと思ったら送信していなかったことに今気づきました ^^;)

シングル・マン
Re: タイトルなし

下着は白、競パンは黒がベストですね。
しかし、こんなハイレグ競パン、日本ではまず見ることはできませんよね。
この点では他のアジアの国々が羨ましいです。

樹愛

>下着は白、競パンは黒がベスト
以下同文です(笑。白でもブリーフ)。

シンガポールや香港はいいカラダした♂が多いですね。ホテルのプールでもこのモデルレベルに遭遇しました。日本では水球がもっとメジャーになることを願います。シンガポールではTVドラマになっていましたが、絶対競パンですしね(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

> 日本では水球がもっとメジャーになることを願います。
まったく同感です (^^;) 。
でも今年は先日もあるニュース番組で特集が組まれるなど、
ちょっとだけ水球にも注目が集まりつつあるのではないでしょうか。
水球選手のいいところは、競泳選手と違い
まだビキニタイプの水着を穿いていること、体毛を処理していないことでしょうか (^^;) 。
これまでにも何点かは紹介しましたが、今年の夏も水球選手の画像を是非紹介したいです。