2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
樹愛

毎日本当にお疲れ様です。ナイスですねぇ(古)。
ブリチラ、昔は会社のトイレで(上はYシャツですが)よくこういう光景が見られたもんです。すごくイケテる人の白ブリのバックをガン見したら気づかれてしまい(苦笑)その後気まずくなったことも。しかしやっぱり白ブリか競パンですよ。いくつになろうが男の子は(笑)

bokki

ほんと、その突き上げがスゴイですね~!
そして、先走りも染み出しているし!
自分にも、こういう精力旺盛な時期があったのかな~?
もう一度、そういう若い時に戻れたらな~。
でも、朝勃ちなら、まだまだ若い者に負けない?か?な?(^^;)。
というわけで、今日も『元気!元気!』で頑張ります(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
夜風が気持ちいいですよ。
やっと金曜日。そして明日は休みです。
今夜は夜更かししそうです・・。
そして今回の画像、勃起したPがなんとも言えませんね。きっと濃い雄汁が溜まっていることでしょう。今夜は自分も久しぶりに雄汁を放出したいと思います。

シングル・マン
Re: タイトルなし

樹愛さん、労いの言葉ありがとうございます。
私の会社にも以前、用を足す時にズボンを膝まで下げる人がいて
白ブリが丸見えでした。
さすがにガン見はできませんでしたが、
鏡ごしに気づかれないよう盗み見していたのは言うまでもありません (^^;)。

何をおっしゃるbokkiさん、
朝勃ちだけでなく、精力もまだまだすごいのでは!?
それにたとえ精力では若い人に負けるとしても
bokkiさんには長いキャリアで培ったテクニックがあるのでは。
> 今日も『元気!元気!』で頑張ります(^^)。
その、このbokkiさんの元気さに、私もいつも元気をもらっています。

みのるさん、
私の中ではすっかり金曜日の御馴染みとなったみのるさんの
> やっと金曜日。そして明日は休みです。
このコメントで、週末を迎えた開放感をより一層強くしています (^^) 。
私も今夜は全仏オープンを観て夜更かしかな。
お互い、いい週末を過ごしましょう。