2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

春を一気に通り越して、太陽の光をいっぱいに浴びた夏の風景・・・輝く健康的な画像で、とてもいいですね(^^)。
それにしても、そもそもが透け感のあるこのビキニはシャワーを浴びて濡れ透けとなって、もう、その中身が顕わに見えているのも同然。
何ともなまめかしいですね~(^^)。
濡れ下着の光景に異常に興奮してしまう自分は、今度いつか、こういう風にシャワーを浴びながら自撮りしてみようかなと、つい思ってしまうのです。
とてもこんな風にはいかないということは分かっているのですが・・・(^^;)。

KOSUKE
いいオトコ・・・

はじめまして。
数日前偶然このサイトを知り、拝見しております。
51歳独身です。同年代でしょうかね。

しかしこんな♂を(もしくは写真を)一体どこで発見してらっしゃるのかとても興味があります。どこかのプールでしょうか、こんなスケスケの履いてたらまず退場ですよね(笑)。ほぼ全裸だし・・・
私はノンケしか恋愛対象にならないので、恋が成就しない(泣。不倫になってしまいます)のですが、こんないいオトコにガンガン突かれたい(恥)。それが本音ですよ。

今後も宜しくお願い致します。

シングル・マン
Re: いいオトコ・・・

bokkiさんのことだから
濡らしてみるのは当然六尺ですよね。
濡れて透けた六尺ももちろん大好きです。
是非トライして下さい!

はじめまして、KOUSUKEさん。
偶然でも目に留めて頂き、ありがとうございます。
でもノンケしか恋愛対象にならないというのは
つらいというか、厳しいものがありますね。
私も過去にはノンケの人を好きになったことはありますが、
もちろん告白する勇気なんてありませんでした。
ゲイの人でもいい人はいると思うんですが、
こればかりは個人の好みなので、どうしようもないですよね。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

とし

素敵なモデルさんですね。
濡れたパンツがこんなにエロイなんて!
カリが透けて見えてピンク色なのがまた素晴らしい。

シングル・マン
Re: タイトルなし

としさん、カリも素晴らしいですが、
完全に旧人類といっていい私には (^^;) 、
このモデルさんの足の長さ、顔の小ささにも驚きです。