2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
土日休みはなんでこうあっという間なんでしょう・・。ところで、今回の画像・・・このままオナニーして欲しい。下向きのPが徐々に上向きになってきてそして手が・・なんて想像してしまいました。

bokki

そうですね、休日の朝ぐらいは、この様にリラックスした姿で、まったりとして過ごしていたいもの。
シングル・マンさんの休日の朝は、誰にも邪魔されないのでしょう?
だから、どんな風に(どんな格好で)過ごしているのだろうと想像してしまいます(^^)。

シングル・マン
Re:

本当に休みはあっという間に過ぎてしまいますね、みのるさん。
そして毎回、もっと有意義に過ごせばよかったと後悔する私です (^^;) 。

確かに、ひとりで自由。
どんな格好で、何をしようと、誰にも邪魔されることはありません…。
が、それも時にちょっとさみしいものです、bokkiさん (-_-;) 。