2ntブログ

1258:Eric Dane     

シングル・マン

シングル・マン

アメリカ人俳優のエリック・デイン 、つい最近まで全く知らなかった。 「X-MEN 」 等の映画にも出演しているが、どちかと言えば 「グレイズ・アナトミー」 等、TVシリーズがメインのようである。 その演技力のほどは分からないが、見た目はちょっとデオナルド・ディカプリオ似のいい男。 かなりタイプである (^^) 。

1258-2   1258-1   1258-3

Comments 3

There are no comments yet.
とし

海外の俳優には疎いんですが
かっこいい俳優さんですね。
腕の筋肉と浮いてる血管が素敵です。

bokki

なるほど、レオナルド・ディカプリオに似ていますね。
レオナルドよりも、もっといい男かも!
世の中には、よくもこんなハンサムな男が沢山いるもんだな~と、羨ましく思ってしまいます。
最後の2枚(1258-8と1258-9)には男の渋さが感じられて好きですね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

紹介の画像は多分、20代~50代までの全ての年代を網羅していると思いますが、
どの年代もそれぞれに味わいがあっていい感じです。
本当に素敵に年を重ねているなと思います。
顔や体を比べてみても詮ないことなので (^^;)、
せめてこの素敵な年の取り方だけでも
自分なりに見習いたいです。
としさん、bokkiさん、今日もコメントありがとうございます。