2ntブログ

1232:Luke Evans    

シングル・マン

シングル・マン

映画 「ホビット」 3部作では弓の達人バルド、「ワイルド・スピード」 シリーズではオーウェン・ショウ役を演じたイギリス人俳優のルーク・エヴァンズ。 俳優としてのキャリアをスタートさせた早い段階からゲイであることを公言しているようだが、1979年4月15日生まれなのでもうすぐ37歳。 まさに男盛りである。

1232-1  1232-2  1232-3

Comments 4

There are no comments yet.
KOSUKE
ビキニに限ります

やっぱり水着はビキニに限りますよね(笑)。
私もビキニしか履きません。それもこの写真のような色のブルーが好み。同じモッコリでもスパッツと違ってエロいんです(笑)。カラダの線がはっきり出るからでしょうね。なかなかお目にかかれなくなったビキニですが、東京体育館はちらほら。今日も行きます、人の目も気にせずに(笑)。
こんないいオトコいないかしら!

シングル・マン
Re: ビキニに限ります

KOSUKEさん、コメントありがとうございます。
自分が好きなビキニタイプの水着を穿き続けるその姿勢、素晴らしいです!
東京体育館のプールでKOSUKEさんのビキニ姿を拝める人が羨ましい。
私も是非拝見したいです (^^;) 。

bokki

まだ30代後半なのですね。50代にも見えます。
西欧人は日本人に比べると歳上に見えてしまうことが多いですね。
それにしても、水着の中、普通でもこれだけのもっこりなのですがら、
私などは、ただただ、ため息が出てしまうだけです。

シングル・マン
Re: タイトルなし

50代にも見える、というのはちょっと可哀想かも (^^;) 。
でも確かに、年齢以上の渋さ、貫禄がありますね。