2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
とし

このガタイに濃い体毛、そしてオイルが塗られた体がまた艶めかしい!
ステキですね。
芸術画像としても素晴らしい。
彫りの深い顔立ちの方は、自分は苦手だけど、なぜかこの写真のなかの男性たちはこの上なくイケます。

bokki

大昔にサンフランシスコでオイル・レスリングを観たことがあります。
でも、それはゲイ向けのショーだったから、
やっている本人たちも仕方なくやっている感じだったし、
第一、どう見てもレスリング経験者で無い様なひ弱なお兄さん達だったし、
観ていて妙にしらけたことを覚えています。
こういう逞しい男達の本場のオイル・レスリングだったら、
それこそ究極の男と男のエロティシズムを感じるでしょうね。

シングル・マン
Re:

としさん、
本当に純粋に“男の肉体美”を感じる画像ですね。
エロ下着やもっこり画像ばかりでなく、
こういう画像もできるだけ紹介していきたいです。

bokkiさん、
サンフランシスコでゲイ向けのオイル・レスリング・ショー!?
内容は今イチだったようですが、そんなショーをどうやって見つけたんですか?
詳しく聞いてみたいです (^^;) 。