2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

たしかに、とてもエロい眺めですね~!
※でも、よーく目を凝らして見てみたら、2枚目の画像ではパンツの右側裾からはみ出しているモノが見えてますよ~。※
ラッキー!(^^)
こういう風に、モロ出しでなくても『もう少しで見えてしまうのでは、もっと見てみたい』と思う期待感が、そのエロ度を増長させるのでしょうね。
こういう雰囲気の画像、好きです(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

あれれ、本当ですね!
私としたことが、全く気づきませんでした。
どうやら恋愛と一緒で
一点に集中すると、周りが見えなくなってしまうようです (^^;) 。

chia
はじめまして。

はじめまして。
こういうの好きです。
おっぱいも見える感じも
エロいw

シングル・マン
Re: はじめまして。

chiaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こういう感じの画像はなかなか見かけるチャンスがないのですが、
私も大好きです。
見つけたらまたすぐにアップしますんで、
気長に待ってもらえたら幸いです。