2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
昨日から花粉症がひどくなってきました。
薬を飲んでいなかったらいったいどうなっているやら・・・。
今日も晴れて暖かくなりそうです。
そして今回の画像ですが、もっこりの状態が不思議なんですよね・・。裏玉の下に竿?どうすればこんなもっこりになるのかな?試したけどわからないです。(笑)

bokki

シングル・マンさんの偏頭痛、とても辛い様で大変ですね。
病院での診療は受けているのでしょうか?心配です。
私が医者なら是非何とかしてあげたいのですが、もどかしいです。
どうぞ、お大事にしてくださいね。

ところで今日の画像、あ~~~、こんなにドアップの「もっこり」だと、何がどうなっているのか分かりませ~ん(笑)。
『ここが亀頭?なのかな~?』とか『それとも、玉?』などと想像を逞しくして必死に見ているのですが・・・(笑)。
それにしても本当に憎らしいほどにフテブテシイ「もっこり」で圧倒されてしまいます(^^;)。

みのる

追伸です。
片頭痛はその後どうですか?
自分は幸いに最近頭痛は起きません。
自分の場合ストレスが起因する場合があります。
3月は年度末でいろいろストレスが溜まる時期です。発散しないと・・・。
お大事にしてください。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、
心配かけて申し訳ありません。
でも、正直言うと、心配してもらえてちょっと嬉しいです。
ありがとうございます。

みのるさんは最近は片頭痛はないとのことで何よりですが、
花粉症がつらいですね。
健康体のbokkisさんが本当に羨ましいです。
きっと規則正しいかつ充実した毎日を送られていることもその秘訣でしょうね。
見習わないといけません。

ところで今日の画像、
おふたりの指摘どおり、不思議な位置関係ですが、
こんな変わり種もたまにはいいかな、と (^^;) 。