2ntブログ

956:理想的日本男児      

シングル・マン

シングル・マン

ほどよいむっちり感漂う、この肉付きの良さがいい。 最近の若者はスタイルがよく足も長いが、 胴と股下の比率はこれくらいの方が日本男児らしくて好きである。 六尺もばっちり似合いそう。 顔も体も申し分なしである。

956-1    956-2    956-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

同感です!
そう、『胴と股下の比率』、日本の男は、この感じが実に良いのですよね。
2枚目のお尻の形、とても素晴らしく魅力的で、ず~っと見てしまいました。
こういう姿形だったら、そうですね、六尺も似合って、一段と映えるでしょうね。
それにしても、この短パンはジャストサイズで、爽やかな感じで、いいですね~!
この様な体形の男性だからこそ、良く似合っていると思います。
夏は、こういう短パン一丁でも過ごしていたいです。
六尺褌一丁の姿では捕まってしまう(のかな?)かもしれないけれど、
この程度の短パン姿なら、近所の散歩くらいは大丈夫じゃないかと・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

そうですね、
近くのコンビニくらいならこんな姿でやってきて
我々の目を楽しませてほしいものです (^^) 。
2枚目の後姿の画像は、お尻の形も含め、私も大好きです。