2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさん聞いてください。
この画像を見て聞いて欲しくて・・・。
昨日、久しぶりにこっち系の地元の友人(年上のバレーボールが好きなイケメンさん)と、温泉へ行こうとと誘われたので行ってきました。連れて行ってもらった温泉は閑散としていて、2人きり・・・。なので扱き合いや乳首の舐め合いと触り合いをしました。2年以上ぶりだったので、とてもよかったです。タイプの人なので抱きついたりしました。(笑)
彼も六尺穿いたら似合いそう・・・と思いました。

bokki

おおお~!銭湯でこの様な男性を見掛けたら、同じ六尺褌仲間として、
きっと、どちらからともなく声を掛けて、話に花を咲かせることでしょうね。
丁度今日、先ほどまでスーパー銭湯に行って来たのですが、
残念ながら褌は私だけで、他にはこのような褌姿を見掛けることはありませんでした。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
今日は久しぶりに刺激的な体験ができてよかったですね!
しかもイケメンとは。羨ましいです (^^;) 。

bokkiさんは銭湯へも六尺で出かけるんですね!
きっと時には誰かの熱い視線を感じることもあるのでは。
bokkiさんの六尺姿に遭遇できた方が羨ましいです (^^;) 。

通りすがり
どこかで見たような?

たしか、takuya282.tumblr.com だったか何処かのサイトでみたような?

シングル・マン
Re: どこかで見たような?

通りすがりさん、
こちらの男性の画像や動画は、ご指摘のサイトのみならず、
結構いろんなサイトにアップされてますよ。