2ntブログ

430:白タイツの迫力もっこり

シングル・マン

シングル・マン

薄手の白タイツ、下から仰ぎ見た構図と好条件が揃い、 なんとも迫力あるもっこり!。 この季節、 スーツリーマンたちの中にも防寒対策としてスラックスの下にこのようなタイツを穿いている人がいるかと思うと、 彼らを見る目もちょっといやらしくなってしまいそうだ (^^;。

430-1  430-2  430-3

Comments 3

There are no comments yet.
のぶじい
すごいッ!

すっ すごいッ!
こんなのが目の前にあったら‥‥
考えただけでくらくらするっす。

シングル・マン
Re: すごいッ!

全く同感です!
実際目の前にあったら、
タイツの上から、手で、頬で、唇で、舌で、
脈打つ熱い男根を感じてみたいですね(^^;。
この男性の画像もっと見たいのですが、残念ながら手持ちはこの3枚のみで…。

のぶじいさん、コメントありがとうございました。

ハル

シングル・マンさん
刺激が強すぎますけど、何度も見直してアップにしたら、もしかしてコックリングをしてるように見えましたが、どうですか?
白タイツと言えば、バレエダンサーですよね✨
今日はバレエ公演を見てきましたが、衣装が白タイツではなかったですけど、マッチョでない肉体美に痺れました👍