2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

今回の画像で、自分も玉袋をまじまじと見ました。やはり毛が結構ありますね。でもやはり自然体が一番いいのかな?Hの時に玉袋を舐めてもらうのは邪魔かも・・・。って経験無いですが・・・。
やってはみたいけど。(笑)

bokki

そうですね、私も「有るがまま」の方が良いな~と思うのですが。
玉毛どころか穴毛までも含めて陰毛をツルツルに処理している人がいますが、それだとチョット引いてしまうのです(笑)。
ただでさえ敏感な部分、どうやって剃るのだろうか、傷つけたりしないのだろうかと思うと、自分はとても出来ません(^^;)。

MIT
陰嚢の毛…

自分の場合、陰嚢に毛が生えてる事にコンプレックがありまして…(^^;; 全身ツルんとしたヌード画像とか見ると“自分もこんな風にツルんとなりないなぁ…”と思ってしまいます(笑)陰嚢に毛がないって羨ましいなあ!

海雄

たまたまでしたけど、モデルさんと同じ様な姿でお昼寝してました。
こちらの写真に刺激を受ける形でトレーニング始めて、翌日は動けなくて(笑)。お昼過ぎ暑さが少し戻ったので、気持ち良くあの姿でお昼寝してました。
シルバーウィークの皆様楽しんでくださいね!ワタシはお仕事させて頂きます(^^)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
そうですよ、自然体が一番いいと思いますよ。
逆に手入れして毛が生えかけの時だったら、チクチクして舐める側は舌が痛かったりして (^^;) 。
玉袋の舐めあいならセーフティ・セックスの範囲だと思うので、
いつか体験できるといいですね!

bokkiさん、
高校の頃、夏の水泳時期は水着から陰毛がはみ出さないよう
泣く泣く安全カミソリで処理していたのですが、皮膚が弱い私は必ず何か所から出血が… (^^;) 。
結構雑に剃毛している様子を動画等でたまに目にしますが、みなさん皮膚が丈夫なんでしょうか。
穴毛の処理は自分ではかなり難しいと思うのですが、相方さんにやってもらったり、
人によっては男性専用の脱毛サロン等でやってもらっているのかも、ですね。

MITさん、
体毛のないツルんとした体をいいなぁと思うのはもちろんMITさんの自由ですが、
多い少ないの差はあれ、基本生えてるのが普通だし、
bokkiさんや私のように生えてる方が好きっていう人も大勢いるので、
コンプレックスに思う必要はまったくないと思いますよ。
でももし処理する時は、bokkiさんも心配していたように、傷つけないよう十分注意して下さいね (^^;) 。
ところでMITさんは初めてまして、ですよね。
コメントありがとうございます。これからもよろしくです。

海雄さん、
このブログの写真に刺激を受けてというのは、ちょっと嬉しいですね。
でも、翌日動けなくなるほどの無理はしない程度に続けて下さいね (^^;) 。
そして連休中のお仕事お疲れさまです。
海雄さんがどんな職種の方かはもちろん分かりませんが、
海雄さんのように多くの人が休みの時にも頑張ってくれている人がいるからこそ、
私たちは楽しく快適な時間を過ごすことができるんですよね。
そんな方々に本当に感謝です。