2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今朝も朝勃ち。あそこだけは元気です。

どれも素敵な尻ですね・・・。
ケツワレ好きな自分としては、是非ともケツワレを穿いて欲しい。しかも透けるケツワレラインに萌え萌えですね。

bokki

あ~~~~~、男のカッコいい尻って、どうしてこんなに良い眺めを作り出すのでしょう!
男の身体の部分で2番目に好きな箇所というのは、多分、シングル・マンさんと一緒かな?(^^)
最初の男性の完璧とも思える美しい形の尻もいいし、
渋さの感じられる2番目の男性の尻も凄く惹かれるものがあるし、
尻の間から袋が見える3番目の男性にはドキっ!としてしまうし。
結局、どのお尻もいいですね(^^)。
とは言っても、普段は誰にでもなびくということでは決してないのですが(^^;)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、わかりました。
近いうちにみのるさんの好きな“ケツ割れを穿いた尻”画像を取り上げましょうね。
ただ透けるやつはあったかなぁ

近距離でじっくり観察する、撫でる、顔を埋める、やさしく噛む…。
男性の尻に対して私が行いたいことの数々です、bokkiさん。
これまで実際に行動にうつしたことがあるのは“撫でる”だけですが (^^;) 。

海雄

どれも綺麗!素敵です(^^)。
自分の目指す姿ですね、限り無く遠いけれど…(^^;。

シングル・マン
Re: タイトルなし

「限り無く遠いけれど…」などど言わず、
頑張れ! 海雄さん。
毎日少しずつでも努力していれば、きっと変わってきますよ。
なんて、何事も三日坊主の私が偉そうに言ってはいけませんね (^^;) 。