2ntブログ

975:ブリーフで水浴び

シングル・マン

シングル・マン

昨日は高気圧に覆われた東日本や西日本を中心に気温が上昇し、各地で午前中から最高気温が30度以上の真夏日に。 今日も猛暑日となりそうだが、画像のようにプールにでも飛び込んだらどんなに気持ちいいことだろう。 みなさん、くれぐれも熱中症にはご注意を。

975-2   975-3   975-1

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

昨日に続いて、今日も爽やかな若者ですね。
猛暑の中、この様な涼しげな画像を提供していただくと救われます(^^)。
でも、自分の場合、こんなにクッキリしたモッコリの形状を見せられたら、
「熱中症」ではなくて「ムラムラ症」に注意しなければなりません(笑)。
予報では明日の最高気温は36℃らしいので、プールに飛び込むよりも、
六尺褌一丁で山中の滝に打たれて、身を引き締めようかと思っています。

みのる

今はボクサーブリーフが当たり前の時代ですよね。昔は僕もたまにですがビキニを穿いていたなあ~。ボクサーブリーフに出会うまではBVDの尻が2重構造の白ブリーフを穿いていました。中学生の頃は白の半パンだったのでこの白のラインが透けてそれが萌えでした・・・。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん、ムラムラ症なら大歓迎!。
だだ、私にその症状を和らげる術がないのが残念…。
近くだったらすぐにでも往診に駆けつけたい気分です (^^;) 。


みのるさん、確かに 今はボクサーが主流ですが、
お店の下着売り場ではブリーフもまだまだその位置をキープ、
需要はしっかりあるはずです。
ブリーフ派の人は一体どこに潜んでいるのでしょうね (^^;) 。