2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

本当いいですよね。うらやましい・・・。
僕は水泳が趣味ですが脱衣場でこんな光景があるといいな・・・。その前にガタイが問題ですが・・・。

bokki

3枚の画像どれも素敵なモッコリについ目が行ってしまいますが、それ以上に、男同士のとても仲の良い姿、互いの愛情が通い合っている姿がいいですね~(^^)。
こういう二人を見ていると、私も「いいなぁ、うらやましいな~」と思ってしまいます。

とし

二枚目の写真の右側の彼、可愛いなぁ。アソコも大きくて長いのも素晴らしい。
パンツの中がゴツゴツしているのは血管が浮き出てるのかなぁ?それともちん毛のせい?

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさんのお二人は、私同様、現在彼氏はいないのかな。
街中で周囲に溢れる男たちを見るにつけ、
「ひとりくらい自分のことを気に入ってくれる人がいてもいいのに」なんて
ついついいじけています (^^;) 。

としさんは彼氏がいるのだどうか分かりませんが(余計なお世話ですね)、
ご指摘の若者のアソコは確かに立派そう。
見た目の私のタイプは左側の男性ですが、若者の中身は大いに気になります (^^;) 。