2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

このイケメンの若者、めちゃタイプですね。
特に2枚目が好きです。
なんか景色に同化しているって感じですよね。
裸体が映えます。もちろん朝起ち復活です。(笑)

bokki

淡い緑ではなくて「深緑」の景色も、それなりの趣きがありますね。
こういう自然の緑の中での、しかも、全裸での姿を晒しているのが、実に素敵な光景ですね。

私も時々訪れるブナの原生林の中で気持ち良く裸を晒したいと思ってしまいました。

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、
今回のモデルさん、本当にいい男ですね。私も大好きです。
そして朝起ち復活、なによりです (^^) 。

bokkiさん、
自然の中の男性の生まれたままの姿って本当に美しいですね。
前にも書きましたが、
最近はスタジオ撮影や室内画像より、屋外画像により魅力を感じます。