2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、こういう風に、半開きにした眼で
何か物欲しそうに訴えている表情をされてしまったら、
もう、こちらがダウンしてしまいますね。
顔の表情っていうのは大切なのだなと、つくづく思います。
すべすべした肌だけに(オイルを塗っているせいかな?)
陰毛の濃さが一段と目につきますね。
体毛好きのシングル・マンさんとしては、堪らないでしょう?(^^)
確か、シングル・マンさんの茂みも凄かったと思うのですが...!

シングル・マン
Re: タイトルなし

いえいえ、凄いというほどでは。
ごく平均的濃さの茂みだと思います。
画像のモデルさんは腋毛をはじめ、上半身は逆に毛が少ないくらいですが、
乳首の周囲など生え方がなんとなくいやらしくていいです (^^) 。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の画像、確かに眼差しがたまりませんね。
いい瞳しているなあ~。ガタイもちょうどいいって感じだし、なんといってもギャランドゥの濃さ、たまりませんね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

こんばんは、みのるさん。
はい、半開きのちょっと潤んだ瞳がたまりません。
顔をやや右側に向け視線を落とした中央の表情も、
私にはとてもセクシーに見えます。