2ntブログ

964:昭和のグラビアモデル3

シングル・マン

シングル・マン

幅広い年齢層のいい男、ナイスもっこりを取り上げるのが身上の当ブログ。 たまには熟年さんにもご登場頂こう。 「気だけは若い」 という表現は私も含め年配者がよく使う言葉だが、どうしてどうして、こちらのモデルさん、下半身もまだまだ若く元気そのものである (^^) 。

964-2   964-1   964-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、70代、80代でも驚くほど『元気!状態』になる
熟年さんも少なくない様ですね。
このモデルさんも、その姿を見て「オオ~ッ」と思ってしまいました。
左手薬指に嵌められた指輪を目にすると、その太々しい程立派なものを
毎日どの様に使っているのだろうかと、淫らな妄想をしてしまう私です(^^;)

歳とともに感じる体や気力の衰えは仕方がないと思いながらも、
幸いなことに「ムスコだけは(まだ)若い!?」(笑)ので、
衰えないようにと、一人遊びで刺激を与えてやっています(#..#)

シングル・マン
Re: タイトルなし

ムスコさん、元気で何よりです (^^) 。
お互い近ければ、週末にはビールでも飲みつつエロビデオを見るなどして
ふたり遊びができたのに…残念。
(もし近くだったとしても相手なんかしないよ、なんて言わないで下さいね(^^;) 。