2ntブログ

934:GREEN & YELLOW 

シングル・マン

シングル・マン

グリーンとイエローの組み合わせが爽快感・軽快感を醸し出し、休日のスポーツ気分を高めてくれる画像である。 むっちり一歩手前といった肉付きのモデルもいい感じ (^^) 。 私の場合、毎週末必ずやっていたテニスも最近は仕事の疲れもあってすっかりご無沙汰。 これでは老け込む一方である。 みなさんはどんなスポーツをお楽しみだろうか。

934-1    934-2    934-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この明るい緑と黄色の組み合わせは、とても爽快な感じがして、いいですね~。
その爽やかな下着の中身も、バナナを思わせるような、とても良い感じのもので、GOOD!です。
特に、ウィンクをしているようにも見えるお茶目な顰め面には、
思わず「バカヤロ~!」と言って抱きしめてやりたい程の可愛さです(^^)。
ところで、スポーツですが、若い頃はテニスや水泳で遊んでいたものでしたが、
今は、もう歳ですから、身体が思う様に動かず、「見てるだけ~!」(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

私も「バカヤロ~!」と言って抱きしめてほしい…。可愛くないですが… (^^;) 。
スポーツをするにはもう身体が思う様に動かないということですが、
エッチの時はまだまだ「見てるだけ~」なんてことはないですよね?