2ntブログ

935:スニーカーぶり~ふ

シングル・マン

シングル・マン

歌手の近藤真彦が、6月27日からスウェーデンで開催されるトライアスロン選手権に 「エージ男子の部50~54歳」 日本代表として出場するという芸能ニュースをTVでやっていた。 が、私が驚いたのはその事自体より、今年で彼がもう50歳になるという事実。 どうりで私も年をとるはずである (^^;) 。

935-1    935-2    935-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

体に食い込む程にピッタリと張り付いた若者のビキニなどとは違って、
この様に『よれ感・たるみ感のある親父のブリーフ』には、
またそれなりの魅力がありますね。
Calvin Klein 定番の白ブリが、いい味を出していますね。

シングル・マン
Re: タイトルなし

おっしゃるとおり!
真新しい下着、ある程度穿き込んで『よれ感・たるみ感』のある下着、ちょっと穴のあいた下着 (^^;)…。
下着フェチにはどれも愛おしい。