2ntブログ

904:三たびの仰観もっこり

シングル・マン

シングル・マン

私の中でも特にご贔屓のもっこりさん、三度目の紹介である。 少なくとも私が目にした限りではほとんどの画像がこのような下から見上げた構図で、普通なら飽きるところだが、彼は例外。 もっこりとはまさにこういうものだと言わんばかりの、堂々たるもっこりである (^^) 。

904-1   904-3   904-2

Comments 2

There are no comments yet.
bokki
下から

この迫力!凄い!男はやっぱり『もっこり』ですね~(^^)
下から見上げる様にすると股間の膨らみが一層強調されるのと、
少々貧弱な身体でも魅力的に映るということを聞いたことがあります。
そうだとすると、もしシングル・マンさんに撮影していただけるなら、
私は下のアングルから撮っていただきたいな~、なんて思ってしまいます。
というか、朝勃ちの一瞬を下から捉えるしかありませんね(**;)

シングル・マン
Re: 下から

お任せください、bokkiさんのお望みどおりのアングルで撮影しますよ!
でもそれ以外の大胆ポーズも要求してしまうかも (^^;) 。
朝勃ち以外の時は、私が固くさせて頂きますので、大丈夫ですよ (^^) 。