2ntブログ

830:大自然と六尺の後姿

シングル・マン

シングル・マン

どれも圧巻の、素晴らしい大自然と六尺のコラボである。 体験したことはないが、このようなロケーションの中、自慢の六尺(左端は黒猫か)姿での撮影は、さぞかし気持ちのいいことだろう。 私はもちろん、撮影する側希望だが (^^;) 。

830-1   830-2   830-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

やっぱり(個人的趣向で申し訳ないですが)六尺褌は一番カッコイイ、最高ですね!
この中では右の画像が好きです。
褌の捩り方も決まっているし、何よりもその尻にそそられます(^^)。
尻の形が良い男は六尺褌が似合いますね。
貧尻の私はとてもこの様な素晴らしい後姿にはなれません(涙)。
でも、前の方は辛うじて(まだ)大丈夫か?も?(笑)。
私もこういう山の中とか海辺の様な大自然の中で、褌一丁での爽快な気分に浸ってみたいとは思っているのですが...。

シングル・マン
Re: タイトルなし

画像的には壮大な自然を見事に切取り、
旅愁をも味わいたい気分にさせる中央の画像がお気に入りですが、
モデルさんというか、体的には私も右端の男性が一番ですね。
(個人的趣向で申し訳ないですが)なんてとんでもない、
六尺褌は味わい深く、カッコイイと私も思います。
カメラは素人ですが、新参者さんの大自然の中での褌一丁姿、
是非私に撮影させてください (^^) 。