2ntブログ

873:豊かな色彩     

シングル・マン

シングル・マン

下着と言えばどうしても単色が多い中、珍しく色彩豊かな下着である。 右へいくにつれその面積が徐々に小さくなっていく様をお楽しみ頂きたい (^^) 。 それにしても3枚とも見事にほとんど変化のない表情とポーズである (^^;) 。

873-1    873-2    873-3

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

こういうカラフルな下着は青い海と真っ白な砂浜に囲まれた『南国の楽園』で一段と映えるでしょうね。
その下着の面積がどの様に変化していくのか、期待に胸を(股間を? 笑)膨らませながら、
シングル・マンさんの指示どおりに、ゆっくりとスクロールさせていって、その妙技を楽しみました(^^)。
だから、最後にGストリングが現れた時には、思わず「オ~~~ッ!」です(^^)。…極楽鳥を思わせるような色使いが綺麗!
何の変哲もないデカパンが、見ているうちに次第次第に極小の下着に変わっていく動画があったら面白いでしょうね。

シングル・マン
Re:

確かに南国の楽園にぴったりはまりそうな色使いですね。
もし体に自信があったら、南の島のビーチを真ん中のようなビキ二姿で闊歩し
一度くらい男たちの熱い視線を浴びてみたいです (^^;) 。