2ntブログ

817:Tバックの赤らんだ尻

シングル・マン

シングル・マン

昨日の画像とは一転して、今日はちょっと汚れ系の尻画像を。 と言っても決して汚いという意味ではなく、あくまでも画像から受ける印象としての ‘汚れ系’ なので誤解なきよう。 もちろんこの雰囲気が好きであればこその紹介である (^^;) 。 ところで、どれも臀部の中心部分が少し赤らんでいるのはなぜだろう…。

817-1  817-3  817-2

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

Tバックの後ろの生地が尻に深く入り込んだこれらの画像を見ていると、
六尺褌の立褌(たてみつ)が尻にガッチリと食い込む姿を連想させます。
しかし、私にとって、Tバックと六尺褌は、先にコメントした様に、
「タトゥー」と「刺青」の様な違いを感じます。
竿と玉をしっかりと包み込み、立褌を尻にグッと食い込ませた時の、
あのシャキッと引き締まる感触は、
六尺褌を締め込んだことの無い人には理解していただけないでしょうね。

シングル・マン
Re:

六尺褌の後ろの尻に食い込む部分は「立褌(たてみつ)」と言うんですね。
初めて知りました。新参者さんのおかげで勉強になります (^^) 。
> 竿と玉をしっかりと包み込み、立褌を尻にグッと食い込ませた時の、
> あのシャキッと引き締まる感触は、
確かに体験者にしか分からない感覚というか快感なんでしょうね。
私も是非経験してみたいです。