2ntブログ

Welcome to my blog

805:白い空間           

シングル・マン

シングル・マン

そう言えば昔、麻丘めぐみのヒット曲に 「白い部屋」 というのがあったなぁ。 「眠くなるまで何をしましょう ひとりぼっちの白い部屋の中…♪」。 ひとりぼっちの部屋で寝る前にやることと言ったらねぇ… (^^;) 。

805-1   805-3   805-2

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

特に3枚目の画像が素敵です。
白い部屋で... 白いレースの向こうに...
ギリシャ神話の世界を彷彿とさせます。

私も「ひとりぼっちの部屋」ですから
時々 "ちょっとだけ"『...』をしてしまうことも(#^^#)
でも、「ひとりだけで」誰にも気兼ねなく自由に
『独り身の特権』を楽しむことが出来るんだー!
...と、精一杯の強がり(^^ゞ)

シングル・マン
Re:

新参者さん、
私の場合は『独り身の特権』を楽しむ時間があまりに長くなり過ぎたので、
強がることにもいい加減疲れ、ちょっとくらいは誰かに束縛されてみたいです (^^;)。


ム○○○…さん、
コメント嬉しく読ませて頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m 。