2ntブログ

802:休日の風景     

シングル・マン

シングル・マン

シンプルながら高級そうなビキニにシャツ、知的エリート感漂う黒フレームの眼鏡…。 (中央の画像では手に持つ雑誌が逆さまなのはちょっと気になるが ^^; ) 。 同じ休日でも、雑然とした部屋でスウェットの上下を着て過ごす私とは大違いである。

802-1   802-2   802-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

きちんと7・3に分けられた髪、眼鏡、チェックのシャツ
…と、『知的さ』を狙った憎い演出なのでしょうね(^^)。
ちょっと、スーパーマンのクラーク・ケントを連想させますね。
ほんとだ、雑誌を逆さまに見ているのは………?
これは、そういう中でも、ちょっとした笑いを誘う演出でしょうか。
黒のブリーフは、柔らかいレザーの様にも見えるのですが…。

シングル・マン
Re: タイトルなし

確かにフェイクレザーと思われる生地ですね… 。
新参者さんの細かい観察眼、さすがです!