2ntブログ

755:悶える肉体     

シングル・マン

シングル・マン

まるで誰かに責められてでもいるかのような表情や、くねらせた体がなんともエロい。 ところで、強い寒気の影響で新潟や長野、岐阜、福井県等の山沿いでは記録的大雪に見舞われおり、さらに積雪が増える見込みとのこと。 このブログをご覧頂いている方の中にも該当する地域の方がいましたら、くれぐれもご用心頂きたい。

755-1 755-2 755-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

そうですね、どの画像も『男のエロ』を凄く感じてしまう表情、ポーズで、ウットリと眺めてしまいます。
こうやって見てみると、自分は『男の体』が本当に好きなんだな~とつくづく思ってしまいます(^^)。
こちらは今、雪がどんどん降っています。
温かいお気遣いの言葉、ありがとうございます。

シングル・マン
Re: タイトルなし

雪が滅多に降らない地域に住んでいる者には雪に対して強いあこがれがありますが、
実際に雪の中で生活している方にとってはいろんな苦労がおありだろうと、お察しします。
寒い中、お互い好きな男の体を鑑賞して、気持ち的にでもちょっとだけあったまりましょう (^^) 。