2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

『陰毛』…この言葉、何とも隠微な響きで!でも嫌いじゃありません、ゾクゾクします(笑)。
いつも思うことですが、全開されるよりも、この様にチラッと見える方がエロティックですね(^^)。
黒々ふさふさとした毛の人もいて、凄いな~と思ってしまいますが、
そのモジャモジャ陰毛の中に肝心の存在が隠れてしまっている人もいて…(笑)。
「手入れをしているのですか?」とか訊かれることもあるのですが、
( ↑ あっ、見ている人はしっかり見ているんだな~! 笑)
私は体毛は剃ったり脱毛したりしないで、♪ありの~、ままの~♪ 姿でいます(#^^#)

シングル・マン
Re:

新参者さんの陰毛は、ありのままでも
人から「手入れをしているのですか?」と訊かれるほど
綺麗な生え方をしているんですね、うらやましいです。
私はと言えば、年をとる毎に陰毛が長くなっているようで、
最近ではおとなしくしている時の息子は
まさに新参者さんが苦笑したような状態になっています (^^;) 。