2ntブログ

777:右腕にタトゥーあり 

シングル・マン

シングル・マン

右腕全体に広がる立派なタトゥー。 が、下着好きの私の視線が向かうのはやはり股間のもっこりである (^^;) 。 上向きだったジュニアがその重さに耐え兼ねたのか下向きに垂れてしまった、中央と右端の画像の対比が面白い。

777-1   777-2   777-3

Comments 2

There are no comments yet.
新参者

シングル・マンさんの観察力、凄いですね~!(^^)
でもね、私もつい、同じ箇所に視線が行ってしまうのです(笑)。
『あっ、上向きに収められている』とか、『オオッ、下向きだ』とか、
その中身を想像したりして…(笑)。
そういう【人知れずの楽しみ】って、いいですね(^^)。

シングル・マン
Re:

「観察力、凄いですね~!」などど褒めてもらい、
また、それを喜んだりしていいのでしょうか… (^^;) 。
仕事の時(一応これでも真面目に取り組んでおります) 以外の私は
なんの取り柄もない、ただのスケベ親父です (^^;) 。