2ntブログ

738:衆人の中の六尺   

シングル・マン

シングル・マン

中央の男性は画像や動画がネット上に結構アップされているので、ご存知の方もいるかもしれない。 特に、この画像と同じような状況で、取り囲んだ素人カメラマンたちに六尺からイチモツを引っ張り出し、なんと扱いてまでみせる動画は私もお気に入りの珍作。 X-tube等で見ることができるので、興味のある方はチェックを。

738-2   738-1   738-3

Comments 6

There are no comments yet.
新参者

やはり、六尺褌は日本人の体型に一番合っていると思います。
外国人が締めている六尺姿よりも格段に
『男の色気・粋』が醸し出されていますね。
自分も六尺褌常用です。人前で扱いたりしませんが…(笑)。

シングル・マン
Re: タイトルなし

おっしゃるとおりですね。
私も六尺が一番似合うのは日本人だと思います。
新参者さん、六尺常用なんですね、素敵です (^^) 。
是非このブログでその六尺姿を披露して頂けないでしょうか。
これ、真面目なお願いです。

-

中央の男性の画像や動画を探してるんですけど、見つけれないのでヒントか何か教えて貰えますか?

シングル・マン
Re: タイトルなし

確かX-tubeで以前見た記憶があったので探してみました。
お探しのものかどうか分かりませんが、1本見つけたので、アドレスを貼っておきますね。

http://www.xtube.com/watch.php?v=QZc8S-G774-#.VON3mmMcQ6Y

まあち
告白

今年の24時間テレビ(2017)のテーマは告白。
時代を作った男のタイトルで野田くんの画像にコメントしようと思ったんですが、一番の衝撃を受けたこちらの感想をば、
私も何かのサイトでこちらの男性の画像を見たことがあったのですが、初めて画像を見つけたときは興奮と喜びで、心臓が爆発寸前でした。もうかれこれ100回近く見ているのですがいまだに見るたび抜けます。初めて見たときは顔まで飛んできました。顔射なんて10数年ぶりで嬉しくてうれしくて2,3日は興奮していました。顔や体形、お尻にチンポ。すべてがかわいらしくて、お茶目でサービス精神旺盛なところ、すべてが大好きな人です。このような撮影会にいつか行ってみたいです。

シングル・マン
Re:

顔まで飛ぶとはすごい! よほど興奮されたんですね。
私も初めて彼の動画を見た時、
その大胆な行動に驚き、そして気になり、ネットでちょっと調べてみたことがありました。
正直、中には彼のことを誹謗・中傷するコメントもありましたが
私も彼の体、顔、そして我が道を行く的行動も結構好きですね。
因みに記事No.530の仮面の男性も、正体はこの人だという記事を見たことがあるんですが、
真偽のほどはどうでしょうか。