2ntブログ

720:六尺レスラー    

シングル・マン

シングル・マン

プロレスラーのアレクサンダー大塚選手だが、東北地方を中心に活動するプロレス団体 “みちのくプロレス” に参戦する時は “男盛” というリングネームを名のり、ご覧のような六尺姿で観客を楽しませているようである。 1971年生まれのまさに今が男盛りの今年43歳。 男盛選手に限らず、最近はゲイをかなり意識したキャラ作りや趣向を凝らしたレスラーも少なからずいるようで、是非一度彼らの試合を生で見てみたいものである。

720-1   720-3   720-2

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

うわあ~これはたまらないです。是非試合を生で見たいなあ~。相手の選手は思わずあそこを握ったり嗅いだりなんて・・・。

のぶじい

ホントにこんなレスラーいるんですか!?
私もぜひ観てみたい!
盛り上がるだろうなぁ\(^^)/

シングル・マン
Re: タイトルなし

すでに検索されているかもしれませんが、
YouTube に男盛選手の動画がアップされていました。
 → http://www.youtube.com/watch?v=NvP134IwKY8

みのるさんやのぶじいさんたちと観戦ツアーでもできたら
きっと楽しいでしょうね (^^) 。