2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
のぶじい

このちょっとだけ見えるってのが、想像力をかきたて
られていいんですよ。
自分好みのいやらしい事できるしね えへへ(^^;。

みのる

昔、小学生の頃でしたね。体育の時間に座った時、短パン穿いていてブリーフからハミ玉してしまってクラスメイトから玉はみ出ているよなんて言い合ったことがありました・・・。なんて事を思い出しました。

新参者
ギリギリというのが…

モロに見えるというよりも、この様に、ほんの少し見えているという『ギリギリのところ』がエロさを強く感じるのでしょうね。
「もっと見たい!もっと見たい!」と思ってしまうものです(笑)。

シングル・マン
Re:

のぶじいさん、新参者さん、
仰るとおり、この “ぎりぎり、ちっとだけ” という絶妙さが
助平心をくすぐり、想像力を掻き立てますね。

みのるさん、
そう言えば自分も小学生の頃、運動会に向けた組体操の練習中
土台になっていた中のひとりが短パンの脇から玉をはみ出させていて、
それを見つけた誰かが周囲に言いふらし、
みんなの失笑をかったその子は赤っ恥をかくはめになった事件を思い出しました。
その玉をはみ出させていた少年は、何を隠そうこの私です (;_;) 。