2ntブログ

699:コンプレッションインナー

シングル・マン

シングル・マン

こういったコンプレッションタイプのインナーを見ると、すぐに連想するのはやはりその代表格とも言えるブランド “アンダーアーマー” であるが、画像のインナーはどうだろうか。 ロゴが見当たらないのでもしかしたら違うかもしれないが、 いずれにせよ、フェチの人もいるくらいアンダーアーマーのコンプレッションインナーは人気のようである。

699-1   699-2   699-3

Comments 2

There are no comments yet.
みのる

アンダーアーマーに、ケツワレ・ビキニ?朝からたまらないです。アンダーアーマーって体のシルエットがもろに出るのでエロいですよね。朝起ち復活しました。

シングル・マン
Re:

朝起ち復活してよかったです (^^) 。
これからも朝起ちしてもらえるような画像アップに励みます (^^) 。