2ntブログ

609:Ian Thorpe     

シングル・マン

シングル・マン

オリンピック男子競泳で5つの金メダルを獲得したオーストラリアのイアン・ソープが、先日TVのインタビュー番組でゲイであることをカミングアウトした。 以前よりゲイの噂を耳にしていたので特に驚きもしなかったが、「もっと早く告白しなかったことを恥ずかしく思う。でもそうできるほど強くはなかったし、勇気もなかった。他の人に僕と同じような苦しみを味わってほしくない」 と、これまでの苦悩や葛藤を語った彼の勇気に多くの賞賛の声が寄せられているという。 そう言えば記事 No.278 で紹介した飛び込みのトム・デイリーもゲイであることを告白したスポーツ選手のひとり。 彼の別画像もまた近いうちに紹介したい。

609-1   609-2   609-3

Comments 2

There are no comments yet.
hiroshima
がっちり体型のサーファー

昨日、eテレ「おとなの基礎英語」で、がっちりのサーファーを見かけました。多分今夜も出ます。10時50分からしっかり見ようと思ってます。

シングル・マン
Re: 情報ありがとうございます

hiroshimaさん、見ましたよ!
エンジェル君のことですよね?
なかなかイモ可愛いかったです(^^。

いい男情報がありましたら、また是非教えてくださいね。