2ntブログ

394:Trevor Adams   

シングル・マン

シングル・マン

比較的最近の記事 No.341 でも紹介したアメリカ人フィットネス・モデルのTrevor Adams。 年を経て筋肉が太くなるにつれ顔が細くなっているようで、正直もう少しふっくらしていた頃のほうが好きだが、 イチモツの方はちょっとねじれ気味の特大サイズである (^^。

394-1   394-2   394-3

Comments 4

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
特大サイズのイチモツ画像が見たいですね✨

シングル・マン
シングル・マン
Re:394

ハルさん
ハルさん、最近欲しがりますね ~ (^^; 。
「Trevor Adams pornstar」で画像検索すれば
簡単に探せますよ。

ハル

シングル・マンさん
検索慣れしていないハルが、ようやくBoyfriendのサイトに特大サイズ画像を見つけました‼️勃起したら更に大きくなる?天は二物を与えたのですね👍
検索しながら、エロサイトが沢山あり画像、動画が見放題にあるのですね✨
楽しみが増えました

シングル・マン
シングル・マン
Re:394-2

ハルさん
申し訳ありません、ちょっと不親切でしたね。
ハルさんがワンクリックでTrevor氏の画像が見れるよう、
具体的なアドレスをご紹介するべきでした。
その代わり、検索慣れしていないハルさんも
今回頑張った甲斐あって、少し検索のコツが掴めたでしょうか。
ハルさんの楽しみが増えて、私も嬉しいです (^^) 。