2ntブログ

448:下着ショーの男たちⅡ

シングル・マン

シングル・マン

記事 No.304 に続く、下着ショー画像第2弾。 仕事とは言え、ここまで大胆な下着姿で恥ずかしくないのだろうかと思ってしまうが、よく考えれば見られることが快感だからこそ、モデルをやっているのだろう。

448-1   448-2   448-3

Comments 2

There are no comments yet.
のぶじい
見たい

下着ショーというのは
カッコいい男たちが次々に登場して
ビキニもっこりを見せてくれるんだろ?
一度でいいから見てみたいなあ。

おっと、よだれが‥‥(^^;。

シングル・マン
Re: 私も見たい

アメリカやヨーロッパの国々はもとより
アジアの国々でも結構開催されているようですが、
日本ではどうなんでしょうか?
私が知らないだけでしょうか?

私もカッコいいモデルたちのもっこりを
一度生で見てみたいです (^^;。