2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
左の画像の青年の、シャツをまくりあげた手が乳首を刺激し、ぺニスが勃起しはじめ亀頭が出てきそうです(妄想全開)\(^-^)/
余談ですが、自決直前の三島氏にホテルの廊下ですれ違ったのを思い出しました

シングル・マン
シングル・マン
Re:395

ハルさん
えっ!、えっ!
自決直前の三島氏にホテルの廊下ですれ違った!?
ちょっとちょっと、ハルさん、余談で話すようなことじゃないですよ 😲
かと言ってここで事細かに教えて頂くのも無理でしょうし、
いつか機会があったら、その時のことじっくりお聞きしたいです。

ハル

シングル・マンさん
是非機会を作って下さい😘

シングル・マン
シングル・マン
Re:395-2

ハルさん
つまり、機会があれば
いつか三島氏と遭遇した時の貴重なお話を
聞かせて頂けるということですね。
ありがとうございます!