2ntブログ

257:汗ばむ体とジーンズ

シングル・マン

シングル・マン

この時節、 電車の中などで大量に汗をかいた人を見ると、 それだけで暑苦しくつい避けてしまうが、 こんな人物なら逆に自分から寄って行ってしまいそう (^^;。 股間の汗染みがやけにいやらしく見えるのは自分だけだろうか?

257-01   257-2   257-3

Comments 3

There are no comments yet.
Bodybuilder.

今はこの彼の姿の写真が、ブログの窓口になっています…この青年🧑のフルヌードは無いんですか…日本人🗾にもいそうな青年🧑だと思うんですが?
この青年🧑管理人さんも好きでしょう?

シングル・マン
シングル・マン
Re:257

Bodybuilder.さん
また随分昔の画像にコメントを寄せて下さいましたね~。
私も久しぶりに見返すことができました。
ありがとうございます。
はい、もちろんこの青年大好きですよ。
ただこの頃は、まだコメントもほとんど頂けていなくて
みなさんの反応が分からず残念に思っていました。
9年以上経っての初コメント、嬉しいです (^^) 。
ただ、残念ながらフルヌードはないんですよねぇ。

Bodybuilder.

今さらで申し訳無いです…そうです
ペンネームを変えさせて頂きました。
管理人さんへ返事が遅れたお詫びにせめて
フェラOオでもしましょうか…スミマセン
フレッシュな青年🧑の方がいいですねね!