2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
Bodybuilder.

部屋に飾って眺めていたい写真ですね!
モノクロームの写真がセクシーです!

シングル・マン
シングル・マン
Re:258

Bodybuilder.さん
おお、こんな画像も紹介してたんですね。
すっかり記憶から抜け落ちていました (^^; 。
大胆なアングルやポーズ、
まるで写真集の中にありそうな画像ですね。

ハル

シングル・マンさん 今日は
シングル・マンさんと感じるポイントが初めて違いました😉
たぶんこの画像はプロカメラマンの撮影だと思いますが、モデルのポーズが作り過ぎて不自然に見えます‼️波も白黒も良いのに✨気に入ったのは股間のモッコリですかね😘下向きポジション?の先端の大きさが半勃起してたのか想像させられました🤗
ハルお奨めのカメラマンがいますので良ければチェックしてみて下さい
インスタで「@deepnightjustin」深夜名堂で検索して下さい🙏感想を聞かせて貰えると嬉しいです🎉

シングル・マン
シングル・マン
Re:258-2

ハルさん
ポーズを作り過ぎ…
そう言われればそうかもしれませんね。
日本人カメラマンの画像を見ると
モデルをいかにかっこよく、美しく、魅力的に見せるかに注力しているように思えますが、
海外のカメラマンは自分の個性やオリジナリティにこだわり、
誰がモデルであろうと自分のスタイルに染めあげる方が多いように感じます。
この画像もそういったタイプではないでしょうか。
深夜名堂は、結構昔から継続していろんなサイトで目にしていますが、
彼の作品も特徴的なので、すぐに分りますね。
魅力的なモデルさんも多く、
ハルさんお薦めなのもよく分かります (^^) 。