2ntブログ

183:さよなら、真崎 航

シングル・マン

シングル・マン

ゲイポルノモデル・真崎航が、5月18日亡くなった。5月2日、急性虫垂炎と腹膜炎を併発し緊急手術、その日のツイッターでは手術が無事に済んだことを報告し「助かって良かった命ある事に感謝」とつぶやいているのだが、予後不良による敗血症が命取りになってしまったらしい。私も彼の出演ビデオで楽しませてもらったことがあるだけに、29歳というあまりにも若すぎる死はショックだが、おそらく彼をよく知る人物が書き込んだであろうウィキペディアの「ゲイビデオ男優としての人生をまったく恥じない人物であった」という一文に、せめてもの救いを感じる。

183-1  183-2   183-3

Comments 1

There are no comments yet.
Bodybuilder.

真崎航さん…なんか残念ですよね!
ボクはパートナーの中国人の青年🧑が結構タイプでしたが!彼も亡くなられたらしいですね!真崎氏のリードで精液をタップリ洩らしてしまっている彼の表情が、非常にかわいい❤️のです。
真崎航君は、鈴木亮平氏 三上真史君 
そして寺田真二郎君らと同い年らしいです。
男前な男性が多い生まれ年かも?
しかし人生って結構儚いものかも知れん!
トリビアですが、園芸王子🤴の三上真史君とカレー🍛王子🤴の寺田真二郎君は、共に月曜日生まれです…寺田君のヌードは知ってますが、三上君はヌード写真が存在するんでしょうかね?…脱いで無いからNHKに気に入られたのかな?