2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん 今日は✨

前画像のモデルのタトゥーは残念です( ´゚д゚`)アチャー

今回の美尻は見るだけではなく、是非とも触れてみたいですよね☺️

プリンプリン、コリコリ、ガチガチと想像するだけでも楽しめます

自分がこんな美尻だったら、人生満開しそう⁉️

シングル・マン
シングル・マン
Re:234

ハルさん
前画像のモデルとはNo.3934のモデルさんのことですよね?。
古い画像と並行して、最近の画像もご覧頂けているんですね (^^) 。
こちらの男性はほぼ後ろ姿しか公開されていないのですが、
男尻フェチである私は一時期彼の美尻にゾッコンでした。
ところでハルさんは、
プリンプリン、コリコリ、ガチガチの中で
どのタイプの男尻が一番お好きですか? (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:234-2

ハルさん、失礼致しました!
No.233の男性が、
今は体中にタトゥを入れていることが残念ということですね。

ハル

シングル・マンさん

No.233と入力すれば良かったですね(^_^)v

お尻の筋肉に力を入れてコチコチになったのを鷲掴みしたいですが、

できたらパンツを穿いて持ち上がった美尻ラインだと最高ですね😉

頬擦りしちゃいそうな自分が怖い😅

シングル・マン
シングル・マン
Re:234-3

ハルさん
いえいえ、私の方こと勘違いしてすみませんでした。
先を急がなければいけないのに、
足踏みさせてしまいましたね。
ところでハルさんはコチコチのお尻が一番お好きですか?
私はプリンプリンが一番かな (^^) 。