2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

『高貴・上品・優雅・繊細』・・・そういう言葉からは一番遠い所にあるようなこの画像。
ドアップ、ド迫力、憎いほどまでの余裕のある男の姿態。
そこから感じられる『ムンムンとした男臭さ・男のエロ・男の色気』・・・そういうのが、もう、たまらないのですよね(^^)。

海雄

迷彩柄初めて拝見。
全身の体毛が生えたままで雄感がいいですね!
褌って見方次第で変わりますねぇ。このエロさ欲しいです(^_^)

シングル・マン
Re:

改めて言うまでもありませんが
このブログは私のお気に入り画像を紹介するブログなので
大して好きでもない画像を紹介するはずもないのですが、
今日の画像に関しては「ちょっと引かれるかなぁ」と心配しつつの紹介だったので
予想外の高評価にちょっと驚いています (^^;) 。
一方で、反応が楽しみだった前々日の記事No.1845の画像には
ほとんど興味を示してもらえなくて、残念だったり…。
(以上はすべてbokkiさんや海雄さんのコメントに対してではなく、
拍手数に対しての感想なので、誤解なさらないで下さいね)。
安定した高い支持を得る六尺兄貴は別として
いまだにどんな画像がみなさんに喜ばれるのか掴みきれていないようです。
でも、だからこそ楽しい!?
bokkiさん、海雄さん、今日もコメントありがとうございました。