2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

今まで見たことがないような写真ですが、エロさは充分伝わってきました。

海雄

競技として見ていると何にも思わないけれど、これは凄くエロい…(^_^;)

モデルさんが褌を締めていたら書こうかと想ってましたが、今度の日曜日に中に越中褌を締めた白装束で水深3〜4メートルの滝壺に神輿のお供として立ち泳ぎします。前日の夜と当日の朝から昼過ぎまで2時間置きに滝壺で滝行をします。行の時は素っ裸。お客さんは自由に見られるので、最初はいつもパンツを下ろす腕に力が入りますが力が本番の打ち合わせを兼ねているので、次第に慣れてくるのが不思議です。

シングル・マンのおっしゃる通り、神事をつつがなく進行させる事で頭がいっぱいなんですよね。不器用なので今はそれでいいかなぁ…と想ってます。
自宅から450キロ程クルマで走る場所ですが、御縁に感謝して本番間近でドキドキしてます。


海雄

敬称略しちゃいました。シングル•マンさんスミマセンm(__)m

シングル・マン
Re:

樹愛さん
エロさを感じて頂ければ十分です (^^;) 。
前回の剣道もそうでしたが
こういった武道に真剣に取り組んでいる方には
顰蹙ものかもしれませんが、
演出のひとつと大目に見て頂けたらと思います。

海雄さん
本当にいろんなことにチャレンジされてるんですね。
11月12日、滝壷、御輿で検索してみたところ
四国の祭りでひとつ該当するものがありました。
見学に行けないのが残念でなりません。
海雄さんにとっても決して近い場所ではないでしょうが
どうぞ、気をつけて行ってきて下さい。
祭りの無事を祈るとともに、結果報告も楽しみにしています。
それから、ご丁寧に追伸もありがとうございます。

bokki

あああああ~!凄く衝撃的なエロさですね。
「エロい」という言葉は正しくこういう姿にあるのではないでしょうか。
柔道着の下に褌とは!もう、見ただけでドキドキしてしまいます。
3枚目の画像などは、痛いほどに雄々しく勃起しているし、堪らないですね(^^)。