2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

水も滴る男の尻・・・!
そんな男尻をこちらに向けて誘っているなんて、
ズルイ!です(^^)。
どうしよう・・・!(^^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。新しい職場も決まり、今、人事関係の書類作成や給与労務関係の事務の勉強をさらっとしています。
そして、今回の画像、いい尻していますよね。
水も滴るいいお尻。たまらないですね。3枚目の裏玉もたまりません。この前の桃尻の話じゃないですが、かじりたい・・そんな気分です。

まあち

上の2枚のお尻の毛の生え方が素敵です。
野田隼人さんのお尻もこんな感じだったかしら?

シングル・マン
Re:

bokkiさん
自分でも不思議なほど
私は男性のむっちりした尻が大好き。
どうしようもないけど、本当にどうしようって感じです(^^;)

みのるさん
仕事決まったんですね、おめでとう。
後は実際の職場がどうかですね。
で、今日の画像、尻自体も魅力的ですが、
その下から覗く裏玉も確かにたまりませんね。

まあちさん
当ブログでも記事No.734・740・982・1247の
4度にわたって紹介した野田君ですね。
でも、残念ながらお尻の画像は一枚もありませんでした (-_-;) 。
どうぞこれからもよろしくお願いします。