2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

濡れた下着に透けて見えるイチモツは「何でこんなに大きいの~!」と驚愕してしまうほどに凄い3枚目の画像。
それとはまた違って(むしろそれ以上に)、下着の弛みから中が見えてしまう2枚目の画像にドキドキしてしまいます。
やはり自分は 『見えそうで見えない』光景に興奮してしまうのかもしれません。
それは、自分の想像を強く掻き立てられるからなのでしょうね。

シングル・マン
Re:

私も2枚目の画像、かなり好きです(^^;) 。
見えそうで見えないじれったさが
逆に想像と興奮を高めてくれますね。
そして1枚目の大きく広げられた両足の間に見える股間も
私の好きな構図です (^^) 。