2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

いいですね~!(^^)3枚とも美しくて本当に素敵です。
リーマンのスーツ・ワイシャツ・ブリーフという最強の組み合わせに濃い体毛が加わって、もう堪りません!
どうやらシングル・マンさんの感性や興味関心と、私のそれとには共通点が多いと感じるのは私の一人合点でしょうか?
もし、こういう表紙の男性ファッション雑誌があったら、絶対に購入して、一ページ、一ページ、じっくりと鑑賞していることでしょう。
白いワイシャツと同じ様に縦縞のワイシャツにもそそられますし、ブリーフの中身が作り出している素敵なカーブにもウットリとしてしまいます。
肌蹴たワイシャツから覗いている乳首に吸い付いてしまいたいし、臍とブリーフの間にも、そして、ブリーフの下から続く太腿にも舌を這わせてしまいたいと、今、凄いムラムラ状態になっています(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
台風が近づいてきます。空は暗く今にも雨が降り出しそうです。
ところで、リーマンにブリーフっていいですよね~。
前にも言いましたが、ブリーフまた穿こうかな?なんて思っています。もちろん白のBVD、画像の人みたいにはかっこよく履きこなせないですが。(笑)

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
いいえ、ひとり合点ではありませんよ。
bokkiさん私の感性・興味・関心には共通するものが多いと
私も日頃から感じています。
確か以前も書きましたが、昔「男専」というファッション雑誌があって
その増刊号として出版された下着特集号が今でも忘れられません。
またあのような雑誌が出てほしいです。

みのるさん
その後台風の影響はどうですか?
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈っています。
ところで白ブリですが、
かっこよく穿きこなせるかどうかなんて関係なし、
自分が好きならそれでいいんです。
是非また穿いて下さい!(^^)。