2ntブログ

1671:行燈と六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

行燈調の照明がやさしく六尺兄貴の姿を照らし出し、なんともしっとりとした素敵な画像である。今回の画像も含め、六尺兄貴の一連の画像がもしセルフ撮影だとしたら、
六尺兄貴の演出力・セルフプロデュース力、大したものである。

1671-1.jpg   1671-2.jpg   1671-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

これまでも六尺兄貴の様々な画像を見て、その都度、六尺はどの様な場面でも実に良く似合うな~と感じていました。
中でも今日のように日本調の背景では、六尺褌姿はその素晴らしさが一段と発揮されているように思います。
やはり自分が純日本人だから、そのように強く感じるのでしょうか。
『和の調べ』の中での六尺兄貴のこの姿は、前袋を押し上げている見事なもっこり、美しい褌の形状、完璧なまでの捩り方、どれをとっても非の打ちどころがなく、感動ものです。
永久保存版にして、いつまでも眺めていたいです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の六尺兄貴、自分は2枚目の画像が好きですね。あそこがビンビン・・。玉もでかいですよね。あ~こんな兄貴に抱かれたいですね。今夜も妄想の世界ですが、明日は内定先の健康診断があるので尿検査で尿蛋白で、ひっかからないようオナニーは控えます。(笑)

シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん
私が六尺兄貴の熱烈なファンである理由はいろいろあって
中でも最大の理由は六尺兄貴自身が素敵だからですが、
その次にくるのが、画像が大変美しいこと、
前袋の膨らみがはっきりしていて、これまた大変美しいという理由です。
今回も全部素晴らしいのですが
特に2枚目の画像の前袋の美しさには目を瞠るものがあり、
六尺兄貴の画像の中でも傑作のひとつだと思います。
今後、どんな画像を披露してくれるのか楽しみですね。